ミューズエトワール
体験レッスン

[いずみ先生の踊りはとってもパワフル‼️]

[いずみ先生の踊りはとってもパワフル‼️]

2023/05/10

[いずみ先生の踊りはとってもパワフル‼️]
パワフルでも基礎がしっかり身についていると芸術といわれる踊りになる。ブレない体幹大切です!
いずみ先生いつもありがとう😊

#Repost @izumigoto0217 with @use.repost
・・・
発表会無事終演致しました!
先生方はじめ、関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

四季の研究所でお世話になった葉子先生のスタジオの発表会。
今もこうして大好きな先生と繋がっていられることがとても嬉しいです✨

今回は子供たちに『ピチカート・ポルカ』を振付しました。子供たちのスポンジのような吸収力、上達ぶりに毎レッスン驚かせられました。教えることは学ぶこと。学ばせていただける環境があることを幸せに思います。ありがとうございます!

講師陣はガーシュウィン作曲の『Who Cares?』を踊りました!

あやのちゃん、あやかちゃんとオダリスク以来の共演!楽しかったなぁ☺️

ガーシュウィンとバランシン。大好きな組み合わせ♥️(ちょっと振付アレンジしてるところもあるけれど😅💦)

バリシニコフの影響で大好きだった『Who Cares?』

実はパリアメのオーディションの映像審査に選んで送った曲も『Who Cares?』でした。

今回踊ったのは昔踊った曲とはまた別のヴァリエーションで、パリアメではタップシーン(私は影コーラス)でお馴染みの曲。

「 I'll Build a Stairway to Paradise」

懐かしくもあり、聴けばワクワクする大好きな曲。
踊れて幸せでした🥰

ピンクタイツにポアント。。。
あと何回バレエ作品踊れるでしょうか?😂

「ダンサーは年齢じゃない。見た目が重要!まだ大丈夫!」とゲストダンサーの檜山くんが言ってくれたけれど。。。いやいや、体力的に厳しくなってきてますよー!って感じでした🤣先輩ダンサー様を心から尊敬致します。本当に本当に先輩方、凄いです。やり続けるって大変なことです。身をもって実感した今日この頃。

でもでも、やっぱり踊ることが好き!
バレエが好き!楽しい!
と再確認できた発表会でした。

元気な身体があってこそ踊れるわけだから、ちゃんと身体のケアをしながら、大好きな踊ることを続けていけたらと思います。

今回の発表会に関わってくださった全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。