ミューズエトワール
体験レッスン

[バレエ:藤原彩香先生]

[バレエ:藤原彩香先生]

2023/11/24

[バレエ:藤原彩香先生]

朝のバレエクラスを担当してくれている彩香先生の投稿をシェア🍀

一人一人の体をしっかりみてくれて、アドバイスも的確👍 すごく優しくて頼れる先生です。

そんな彩香先生のこの投稿が素敵✨✨

藤原彩香先生のバレエクラスは月曜・木曜の朝10時30分から😊

#Repost @ayaka_ballet_pilates with @use.repost
・・・
【娘が教えてくれたこと】

今までの私は、自分が一番大事!
人のことよりも自分!
自分が!!自分が!!!!

という考えで生きてきました。
自分のことしか考えてないし、サイテー😇ですね。
でも当時はそうやって自分が倒れないように保とうとしていたんだと思います。

でも娘が生まれて彼女を観察していると…👀

お友達がおもちゃを貸してほしいといえば、必ずといっていいほど貸してあげる。

自分の大好きな大好きなお菓子をどーぞ!と、わけてあげる。

歩くときは一緒にいこう!と必ず手を繋ぎ、相手を置いてけぼりにしない。

人が喜んでる顔を見て、娘もニコニコ😊みんな笑顔に。

まだ2歳だけれど、人のことを想い行動していました。
人のためにすることは、全て自分に返ってくる。
忙しいを理由に自分のことしか見てなかった私に、娘が思い出させてくれました。

私が人のためにしてあげたいことは、
日々の暮らしなかで身体をラクに整えてあげること。
そして、バレエの楽しさを伝えること。

毎日ごきげんな自分で。
みんなを笑顔にしていきたいです☺︎

#バレエ #ピラティス #マスターストレッチ
#女の子ママ #産後ピラティス #大人バレエ 
#パーソナルトレーニング下北沢 #パーソナルトレーニング赤坂 #パーソナルトレーナースクール


五反田でピラティスレッスン

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。